« いよいよ明日 | トップページ | はじめての公園 »

2008年3月10日 (月)

お散歩デビュー

今日はいよいよお散歩デビューhappy02

と思ったら朝からいきなりの雨rain

2回のワクチンを済ませてこの日が来るのを

ず~と楽しみにしていたのに・・・crying

しかし、午後になると雨が上がってきました。

いざ出陣!

と思ったら予想通りビビリのマイケル君は

玄関でガチガチにshock

Cimg0591

何とかおやつでつりながら

まずは庭で地面に慣らすことに。

おっかなびっくりに匂いを嗅ぎまわりながら

ようやく体がほぐれてきました。

Cimg0593  Cimg0595

やはり自力では歩いて道路には出られず

抱っこで散歩コースまで。

ちょうど自宅の西側に車の入れない小道があり

そこでおろしてみることに。

Cimg0598_2 不安げなマイケル

Cimg0602

おっかなびっくり

のぞきこむマイケル

Cimg0611 勇気をふりしぼって

歩き出したマイケル

Cimg0613 調子が出てきてさっそうと

歩き出しました

Cimg0620

距離にして500メートル程でしたがお散歩デビューを無事に果たしたマイケルは少し誇らしげでした。Cimg0633

帰ってきて疲れたのか、決して人の上では

寝ないマイケルが私のおなかの上で

爆睡でした(Zzz・・・)

Cimg0646

|

« いよいよ明日 | トップページ | はじめての公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/11148950

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« いよいよ明日 | トップページ | はじめての公園 »