« はじめての公園 | トップページ | 庚申山 »

2008年3月25日 (火)

姪っ子と遊ぶ

今日は姪っ子が遊びにきました。

マイケルと会うのは3回目です。

「おっきくなった~」と姪っ子。

Dsc_0557

わ~い遊びにきてくれたんだ!

あそぼ!あそぼ!

Dsc_0559

何してあそぼっか!そうだ、犬ごっこしよ

「わんわん!」

Dsc_0533

ん?お洋服にかわいい子がいるぞ!

Dsc_0546

あ、しまった!ついつい興奮しちゃったsweat01

Dsc_0542

今度は家の中でお散歩ごっこです。

リードをつけて、さあいこう!

Dsc_0573

Dsc_0575

マイケル!ほら、歩いて!

あ~そっち行っちゃだめ!

ひもがまたの下くぐっちゃう!

と、本物のワンちゃんを初めて散歩(仮)させた姪っ子は悪戦苦闘wobbly

疲れたからマイケルのベッドで一休みしよ!

Dsc_0564

うう~ぼくのベッドとらないで~sweat02

Dsc_0541

じゃ、今度は抱っこして写真とるよ!

めいっこはまだ一年生なのでマイケルを抱っこするとやっぱり重たそう 。

Dsc_0528

あれ?ぼくのこと飽きてパソコンはじめちゃったsad

Dsc_0512

ううっ、こたつのなかですねてやるpout

Ssc_0436

来週は外をお散歩する約束をして姪っ子は帰っていきました。めでたし、めでたしfull

それではまたお会いしましょう!バイバイgood

Dsc_0253

|

« はじめての公園 | トップページ | 庚申山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。フレンチブルドッグひろばでマイケルくんを知りまして、今日はじめてブログを拝見しました。
きゃはひぃ~!!マイケルくん!!お目目パッチリ、毛もつるっつるでつやがすごくて、もうわたしはニヤケずにはいられません!!

実はうちのフンギ(ブリンドル♂)とマイケルくん、おんなじお誕生日なんです!!フレンチブルドッグひろばのお誕生日検索でマイケルくんにたどり着いたのです❤
今日でちょうど4か月ですよね♪
これからはマイケルくんの成長も楽しみになりました(^‐^)
ブログたのしみにしています!!
よろしくお願いいたします(≧▽≦*)ノ

投稿: ともきょ | 2008年3月25日 (火) 23時09分

ともきょさんこんにちは。コメントありがとうございます。同じ誕生日っていうと親近感わきますね?フンギくんの写真も拝見させていただきましたが、すっごくかわいいじゃないですか!余裕があればぜひサイトをたちあげてみてください。わたしもパソコン初心者ですがなんとかなってます。
これからもマイケルの成長を見守っててください。どのようにブヒ顔になってきくのか私もたのしみです。ちょっと不安もありで・・・。

投稿: SALA | 2008年3月26日 (水) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/11755760

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子と遊ぶ:

« はじめての公園 | トップページ | 庚申山 »