« 姪っ子と遊ぶ | トップページ | ある朝のひととき »

2008年3月31日 (月)

庚申山

今日は車で20分程にある庚申山に行ってきました。

いつものことながら、初めてのところは緊張するなあsweat01

Cimg0760

カモが泳ぐ大きな池を見ながら橋を渡り、

Cimg0751

ねえ、どこいこっか?

Cimg0750

しばらくあたりを散策し、疲れたのでちょっとひと休みcatface

Cimg0761

芝生の上に寝転んで休んでいたら、

近くにいたおじさんに笑われてしまいましたwobbly

Cimg0762

あっ、カメさんだっsign03

池の外で、カメ2匹が休んでいるのを発見しましたsmile

Cimg0764

なにしてるんだろう。 ひなたぼっこかなsign02

Cimg0756

池を満喫した後、次はミニ動物園へ。

残念ながら、マイケルは中には入れませんdespair

でも柵の外から、のぞかせてもらいました。

ウサギやニワトリ、インコ、

そして、奥にはヤギがたくさんいました。

Cimg0766

じっと見つめるマイケルeye

Cimg0765

ヤギさんと目が合いましたlovely

その大きな体に釘付けになるマイケル。

いろいろな動物に会えた楽しい一日でした。

Cimg0758_2

|

« 姪っ子と遊ぶ | トップページ | ある朝のひととき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cherryマイケルくんの振り向き顔かわいすぎですーwobblyheart04
芝生にベターンってするんですねsign01必殺ポーズですねぇ~
うちはやってくれないので羨ましいですup

マイケルくんは初動物たちに興奮してましたかーpenguin
楽しいところに連れてってもらえてヨカッタねnote

投稿: うらママ | 2008年4月 1日 (火) 00時27分

うらママさん、こんばんはshine
ここ何日か群馬はとっても寒いです。
今日も近所に散歩に行ってきたのですが
風が強くってプルプル振るえていました。typhoon
ちなみにマイケルのベターンは芝生の上に関わらずちょっと疲れた時やはじめての道、知らないワンちゃんがほえている時など所かまわずにしちゃいますwobbly
道を渡ろうとしたとき道の真ん中でしちゃったときはちょっと焦ります。
初動物たちのことをジーと観察し何をおもっていいることやら。
いろんなことを経験させて度胸をつけさせないとだめですねheart02

投稿: SALA | 2008年4月 1日 (火) 22時43分

マイケルくんこんにちは!!
同じ誕生日のフンギのおねえちゃんです。
マイケルくん、おさんぽ上手になりましたね!!
フンギは今週末が正式なおさんぽデビューの予定です。
フライングしましたが・・。↓
http://ameblo.jp/funghi071125/entry-10083953630.html

以前のコメントでお勧めしていただいてから、フンギもブログをつくりました♪
遊びに来てくださいね★

投稿: ともきょ | 2008年4月 2日 (水) 14時46分

ともきょさん、こんばんは。
すご~くすてきなブログですねheart04
さっそく遊びに行ってきました。
来週のお散歩はどこいくのかな?
たのしみですね。
マイケルと同じ誕生日だけあって体の大きさもだいたい同じくらいみたいですね。
バックに入れるとだいぶ重くなったのではないですか?
それではまた~happy01

投稿: SALA | 2008年4月 2日 (水) 22時20分

散歩、慣れてきましたか?
マイケル君、すっごく楽しそう♪
いろんなところに連れていってあげてくださいね!!

でも、歩き過ぎ注意!
ウチの子は歩ける距離がどんどん長くなり、
一日の散歩時間が恐ろしいことに・・・
だって、帰ろうとしてくれないんだもん!(笑)

大きく元気に育っていくマイケル君を、僭越ながら見守らせていただきます!!!

ブログ、リンクしてよろしいでしょうか??

投稿: 銀子(銀ママ) | 2008年4月 3日 (木) 13時30分

heart04おかげさまで散歩だいぶ慣れてきました。
今日は近所の小学生が話し掛けてきて
マイケルのことをなでなでしてくれたんです。
マイケルも喜んでいるように見えました。
銀次郎君のお散歩量は半端じゃないですね。happy02
帰りたくないのはうちも一緒かもしれないです。
べったりが多くなってくるともう帰りたいかなって
思って玄関までくるとまたそこでべったりwobbly
入りたくない~って感じです。dash
むずかしいですねnotes
ちなみにリンク大歓迎です。heart04
よろしくお願いします。
うちもいいですか?

投稿: SALA | 2008年4月 3日 (木) 22時24分

リンクしていただけるんですか!?
ぜひお願いします!!
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 銀子(銀ママ) | 2008年4月 4日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/12024283

この記事へのトラックバック一覧です: 庚申山:

« 姪っ子と遊ぶ | トップページ | ある朝のひととき »