コンタクト

アドレス(URL): http://my-mai.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

フレンチマイケルとのステキな日常

自己紹介文

マイケル・・・はじめまして、ぼくマイケルです。2007年11月25日生まれのいて座です。性格はとってもおとなしく、人のいうことをよく聞きます(自画自賛)。なぜ、この家に住んでいるかはよくわかりませんが、ママらしき人はぼくの事が大好きみたいで、いつも「マイちゃ~ん」て抱きついてきます。だから、不意打ちチュ-をしてあげます。パパらしき人は最近ぼくの世話をさぼりがちです。だから、たまにママに怒られてます。この前慣れない手つきで爪を切ってくれたのですが深爪しやがって血がピュ-ッとでて痛かったです。あの時のパパのあせった顔が忘れられません。 ぼくの名前はなんでマイケルなの?て訊いたらぼくを飼う時にちょうど「プリズンブレイク」っていうアメリカの連ドラにはまってて、その主人公がマイケルなんだって!頭がよくて、やさしくて、なんと言ってもイケメンらしいよ。ぼくみたいにね!(うぬぼれ) 「24」の時ならジャックバウワーになるとこだったよ。 「冬ソナ」のときなら・・・、もういいって? こんなぼくですがこれからもよろしくおねがいします!

マイケルママ・・・手芸とガーデニングが好きな主婦(4年目)です。塾の講師をしてます。わんこを飼うのは初めてですが、慣れないながらもがんばってます。

マイケルパパ・・・ゴルフ好きな自動車営業マン。最近念願の一眼デジカメを手に入れました。これでシャッターチャンスは逃さないぜ!


興味のあること

マイケル・・(おやつ、ビニール袋、クイックルワイパー) マイママ・・(手芸、ミスチル、ナチュラル雑貨) マイパパ・・(週末のゴルフ中継)